NO IMAGE

同じ思い出

NO IMAGE

年末に真珠のネックレスを決めて
お仕立ての出来上がりを
取りに来てくれた友人。

今日はお嬢様と一緒に✨

お友達の顔が見られるのは
やっぱり嬉しい❤

悩んだ末に決めたネックレス。
やっぱりこれで良かったね🌸
テリの美しい
しゃんとしたお品。
とてもよく似合っていました。

しかも
長さを調整するために
外した真珠を使って

二人娘さんに
それぞれ
新しい美しい宝石が
出来上がりました❤

お嬢様ご本人の前で
お渡しできたのも
とても嬉しかった✨

親子で同じ真珠。
そういうのが
とっても素敵だと思います🌸

話をしていて
一瞬にして
昔に戻れた時間がありました。

彼女が持ち込んだ
糸がゆるんだパールネックレス。

「結婚前に
親と一緒に旅行した先で
買ったものなの。」

私がお守りのようにつける【指輪】

結婚前に
父親と一緒に行った仕事先で
柄にもなく
「これを買ってやる」、と
突然プレゼントしてくれた

正に
その同じお店のものでした。

思い出しても
じわーとくる
そのひとときの

あのお店に
一緒に並んでいたなんて。
嬉しすぎて・・・

並べて撮った写真を
さっそく母に
見せたいと思いました。

思い出させてくれてありがとう🌸