NO IMAGE

嵐の中で楽しい嵐❤

NO IMAGE

瀬戸は今日、
滅多にないような嵐
そして雷!

時を同じく
お友だちが来てくれました
とっても久し振りで嬉しい❤

みんな
スクールリングが作りたいから、と
おうちからたくさんの地金を
持ってきました。

「金にしようかな」
「プラチナにしようかな」
「ダイヤモンドかルビーか
どっちにしよう」

ガヤガヤと
とても賑やかで
机を囲んで
学校の教室みたいな
雰囲気。
嵐が吹くような
勢いが変わらない✨

リモデルは今ある
形を生かすことが出来ます
大事なおばあちゃんの指輪を
持ってきた子がいました。
きっとレトロモダンな
ペンダントトップに
なるはず✨
一部の改作だから
お値段も安くすみますよ

ラセンパーツネックレスは
さらに
着け方のコーディネートの幅を
広げてくれます

確か
メガネを掛けていたはずの子。
オリジナルで
サングラス仕立てにした
ティファニーのフレームが
優しくてよく似合いました❤
実はあれ
メガネフレーム。
サングラスにしたら
絶対可愛い!と
サングラス仕立てに変えたのは
なんと
昨日の夕方でした。
これはご縁かな✨

時計も直ってよかったですね❤

真珠のペンダントをしていた子は
今にも珠が
落ちそうで
来てくれて良かった!
このギリギリタイミングも
ご縁かな✨

大雨の中
帰った子
ゴメンね、
写真一緒に撮りたかったのに
やっぱりやっぱり
忘れちゃったね

でも次回の楽しみとして
とっておくことにしようね❤