NO IMAGE

気持ちを楽にお仕事が✨

NO IMAGE

お店の前の街路樹。
雨上がりのハナミズキがとても綺麗で
のんびりと写真を撮っていたら、
お店の中に友人が待っていました。

差し入れのおやつを食べて
暗くなるまで
いろいろな話ができました。

彼女は
オリジナルのリングを
自分用と
お嬢さん用に
三本、お仕立て❤

中央にダイヤモンドを5石も入れた特注品✨

他にも
アクセサリーを修理したり、
不要な宝石も整理できました。

「なかなか自分に合う度数のメガネがないの」

そう言うので
時間を掛けて視力測定。
【一番使いやすいレンズはコレ!】
というのを見つけることが出来ました✨

お仕事にも使えて
プライベートでもいける
カッコいい濃いブルーのフレームが
良く似合う❤

あれやこれやしていたら
あっという間に真っ暗に。

4時間?5時間?

学生時代にはこんなに
おしゃべりしたこと
なかったのにね❤
大人になると
とめどもなく
ひたすら
自分の事が語れるんだな。

お仕事しているんだか
おしゃべりしているんだか

気持ちが楽に
お仕事出来てるって事ですね、
きっと!