NO IMAGE

綾瀬はるかに恋をして❤️

NO IMAGE

時計の修理に来たおばあちゃん。

お孫さんも一緒。

修理の待ち時間に、

「私ねー

この子(綾瀬はるか)のコマーシャルに

一目惚れしちゃったの✨」

そう言いながら

Seikoルキアの腕時計のケースを

覗き込んでいます。

コマーシャルの録画を

何度も何度も見直しては、

綾瀬はるかがチラッと見せる時計が

気になって仕様がなくなったとか。

「こんな仕草だったかしら~」

とポーズまでしてくれて✨

悩んだ挙句に

買うわ❤️

現金をポンっと出した時に、

お孫さんが

「なんだ、おばあちゃん、

買う気で来てたんじゃん!」

そこで舌をペロッとだした

おばあちゃんの仕草がまた可愛い❤️

【綾瀬はるかさん時計】をさっそく着けて、

にこにこの笑顔で帰っていかれました。

また今日は、

お子さんの入学準備のために

メガネを作ったり

腕時計を見にみえる親御さんが

何組かいらっしゃいました。

そんな時間はお店が華やぎます❤️

無意識でしたが、

「このお店は家族連れがとっても多い」と

スタッフが言った言葉を、

たくさん溜まった

湯のみ茶碗を洗いながら思い出しました。

❤️みなさんで来て下さって

ありがとうございました❤️