NO IMAGE

男性の気の短さのお話✨

NO IMAGE

70代のご夫婦。

朝の内に、

二組いらっしゃいました。

ちょっと驚いたのが

ご主人様の行動が

お二人同じだった事。

一組目のご夫婦。

奥様が腕時計が欲しくて

お二人で

来てくださいました。

奥様がいろいろご覧になっている時、

ご主人様は

お店を出たり入ったり。

お茶も召し上がらずで、

外に用事があるのかなぁと

思っていました。

奥様がボソッと

「せっかちで落ち着かないのよ・・・」

どうやらご主人様は

帰りたくて仕方なかったようです。


慌てて時計を選んで

帰っていかれました。

次のご夫婦は

ご主人様のメガネを取りに来る目的でご来店。

奥様は時間があるので

いろいろ見たり

おしゃべりしていました。

「おい、帰るぞ」

突然声を掛けて

もう外に向かって歩いていかれます。

奥様が一言

「せっかちなのよ・・・」

うん?!さっきと同じセリフだ、

と思いました。

夕方にいとこのお嫁さんが来ました。

楽しい話の中でいとこの事を

「うちの人はホントにせっかちなんだよねー💕」

オノロケもありましたが

またまたそんな話でした。

女性同士は、気長で、

確かに居心地良いです・・・

よね❤️

慌てさせられた奥様方は

またお一人で

ゆっくりおみえになる様な気がします❤️