NO IMAGE

オールドローズの甘い香り

NO IMAGE

今日は名古屋から

二人のお友達が来ました。

ブログを見てくれていて

一度訪ねてみたかったから、と

来てくれた名古屋に住む友人です❤️

尾張瀬戸駅から

お店までの道のり、

ずっと立ち並ぶ陶器のお店に

フラフラ~と

寄り道しながら歩いてきました。

そこから足を延ばし、

夏にはガラスを吹く体験をしたという話から

近くのガラス工芸館へ見学。

末広商店街で

ぷっくりとした銀杏を買い✨💕

銀座通り商店街の

乾物屋さんで

美味しい太陽ケチャップを買い✨💕

陶器のアトリエで

息子さんに瀬戸のお土産の可愛い

亀の置物を買い✨💕

老舗のお饅頭屋さんで

酒蒸しまんじゅうを買い✨💕

お店に戻りました。

検眼機で眼のチェックしてもらい

帰途につきました。

帰り道に

下見をした陶器屋さんに

寄って行くと言っていたので、

そこでまた

荷物が重くなったかな💓

瀬戸は名古屋から30分だけど

田舎の雰囲気があるからかな

「なんか、空気がキレイ✨」

そう誉めてもらいました。

瀬戸の街は満喫できましたか❤️

「庭にたくさん咲いたから持ってきたよ💓」

可愛いオールドローズの花束をありがとう!

クリスマス飾りが済んだお部屋には

ふんわりとした甘い香りが満ちていて

うれしいです💕


今日からクリスマスソングです✨