NO IMAGE

うたげのあと

NO IMAGE

今日は瀬戸は招き猫まつり。

日中、お店にはお友達が着物グッズを作りに来てくれていました。

その間不在にしていたので、帰ってきてびっくり!

たくさん用意していたはずの天然石が

「えっ?」

というほど無くなっていました。

聞くと、作った作品が10点以上だったとか。

未完成でお渡し出来なかったものが残されていました。

遠くから来てもらっているのに、

申し訳ない事をしてしまいました。

でもスタッフからも、楽しかった!との感想があったほど。

きっと賑やかで楽しい時を過ごされたんだなぁと

想像しています。

また、いつでも遊びに来て下さいね!

そして、

今日、高校の友人がしていた指輪。

私も同じ気持ちでカレッジリングを付けて行きました。

泣けるほどなつかしいみんなに会えて、

明日からも頑張ろうと思います。