NO IMAGE

秋から冬にかけてのペンダント

NO IMAGE


今朝から気温がグっと下がりましたね霧



いつもの首の開いたブラウスから、


タートルネックの洋服に着替えたいなぁと思ったほどの


朝の風の涼やかさでした。


10月 11月 12月と、


秋から冬はみなさんいろんな行事が増えてくると


思います。



そんなときに胸元を飾るペンダントはどれが良いかな・・




合格大勢で会うときは、わりと大きなデザインのものでも大丈夫。



女同士のわいわいとした華やかな中では、どんな宝石でも



それに圧倒されるからです





日本堂 の 日常

このくらいの大きさがあれば


タートルネックの上でも負けていませんよ

11月終わり頃から、メサイヤも始まってきます音譜

今は追い込みに入ってきているのでしょうか



そんな舞台に上がる方にはライトの光で輝く



ダイヤがちりばめてあるものを胸元の肌につけると



抜群にかっこよくなります



白や黒の服ならなおさらですドキドキ

日本堂 の 日常

日本堂 の 日常

まずはお手持ちの宝石を、



ぜひ秋冬に衣替えしてみてくださいアップ




明日は瀬戸で招きねこまつりがあります


ネコメークの人たちが街にぞろぞろいて楽しいですよグッド!