メガネを作りに✨

ボランティアで知り合って
数年が経ち、
お互いを少しずつ知って、

今日は名古屋からわざわざ
メガネをつくりに来てくれました。

お友だちで
グループで来てくれて、

【Beforeコロナ】のような
【Withコロナ】の始まりを感じました。

朝からきて
解放したお部屋でのんびり~。

五月人形が素敵!
花瓶が素敵!と

いろいろなモノに
関心を寄せて、

花瓶の作家さんのお宅まで行き
頂き物をたくさんしてきました。(感謝✨)

お隣の建物にある
藤井聡太棋士の展示を見学したり、

陶器屋さんへ行ったり
あちこちされて、

小旅行気分を
味わってもらえたんだったら嬉しいな🌸

メガネを作った子は
遠近両用に挑戦。

慣れたらこれから一生楽チンだから、
どうか目に合いますように!

フレームはおとなしい色とデザインの
Ferragamoに。

素敵なデザイン✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

明日は久しぶりの
瀬戸のお祭りです。

駅前に露店が並びます。

日本堂の横の銀行さんの駐車も
露店が並んで
たくさんの陶器が安く買えます。

号砲がパーン!と鳴る音を
楽しみに朝、起きたいと思います。