NO IMAGE

明日は母の日

NO IMAGE

毎年、母の日目安にご近所の花屋さんirodoriさんへ行きます。
そして、毎月少ない切り花ですが
一年分のお花の配達をお願いします。

イロドリのお姉さんの見立てるお花はいつも優しくて心を癒してくれます🌸

一日早いけど母の日だからね~、とキャラメルリボン🌸

やれなくて困っていた作業を
2階の事務所に缶詰めになって朝から夜遅くまで手伝ってくれました🌸

昨日。
母の日のプレゼントを買いにご夫婦がご来店されました🌸
とてもとても迷った末に選んだのは黒蝶真珠のブローチ。

「カード、書かれますか?」

リボンで巻いた包みに手書きのカードが添えられました。
ようやくととのった安堵感もあったのか
晴れ晴れとしたお顔で帰っていかれました🌸

この内緒で載せる(笑)包みはわたしの二人のおかあさんへ🌸

綿100%で気持ちいい。
手縫いをする友だちに作ってもらいました。
気持ち良いダブルガーゼ。家着にもなる寝間着です。

手縫いの縫い目は柔らかくて優しい🌸

余った共布でターバンまで入っています。
こころづかいを感じます。お友だちに感謝🌸

母の日の日本堂。
とても素敵な一日になりそうです✨

日本堂ホームページhttps://nihondo-japan.co.jp/