NO IMAGE

最上の大吉日の占い

NO IMAGE
四柱推命占いの第2回目の
今日。
朝一番におみえになった
晴藍先生がパッと言われた言葉。
「今日の吉日に
日本堂さんに来れたのはご縁だわ!
みなさんに
今日の吉日の話が出来る!」
今日、2021年1月16日は
【最強の吉日】なのだそう。
【天赦日】と【一粒万倍日】が
重なる今日、
一粒の種から
万が広がり、
神様が万物をゆるして
願い事も叶えてくれる日。
「願いがあれば今日書き出してみて!
努力すれば叶うから!」
そう教わりました。
そんな佳い日があるなんて❤️、と 
とても嬉しくなりました。
占ってもらって
カーテンから出てくると
みんなが輝く笑顔です✨

占いをしながら
女子同士の話になっていったりしました。

新しい宝石を使い始めた
おねえさん✨
新しいスーツを着始めた
お父さん✨

温かな時間の中にいて
満たされた気持ちになりました。
先生も
みなさんと日本堂で集えて
清々しい気持ちになれた、と
嬉しそうでした🌸

【地】の時代が終わり
【風】の時代に入って
それを知ったからこそ
向かう方向が変わりました。
それを教えてもらえたこと、
晴藍先生には感謝しています。

日本堂ホームページ
r>