NO IMAGE

旅するカレンダー

NO IMAGE
こんなにじっくり
カレンダーの写真をながめた年は
ありませんでした。
いいなぁ~✨
お正月はしばし
旅をしました、
カレンダーの
景色の中で🌸
実家のつくる
オリジナルカレンダー。
これは2020年版。

1月の霞み

2月のあじさい

3月のさくら

4月の紅葉

5月の夏山

6月の雪

7月のさくら

8月の夕陽

9月の紅葉

10月のさくら

11月のひまわり

12月の雪山

マレイシア人が作る
日本の季節のカレンダー。
依頼主の亡き父は この
大ぐるいのハチャメチャぶりを
怒っていたけれど
娘の私は毎年、
斬新な発想!!、とさえ思える
このカレンダーを見るのが
楽しみでした。
2021年版は更に更に
進化していて、
また紹介したいほどです🌸
明るく楽しく写真をながめて
気持ちが旅、できましたよ!
一月三日、四日、五日は
日本堂にとっての三ヶ日。
普通の穏やかな気持ちが
続けば、と
来る人みんながそんな気持ちで
いるような気がします。
わたしたち夫婦が結婚した
時に
お店のおかあさんが植樹した
梅の木。
「花が咲いたわよ!🌸」
持ってきて下さった
おひるのおばさん。
梅のよい薫りが
漂っています🌸
いつも
ありがとうございます。
3つのペンダント
楽しみですね。

明日、水曜日は
普段通り
定休日をいただきます。
あわてて片付けをするのでは
なくて
松の内までは
気持ちを明るくするお正月飾りを
そのままにしていたいと
思っています。

日本堂ホームページ