NO IMAGE

初孫への贈り物

NO IMAGE
真珠でも
デザインのペンダントでも
リングでも
「本当にこれで良いのだろうか・・・」
迷っているお客様が
心から納得して【これ!】、と
決めて下さる言葉があります。
私も
私の母も
私の孫も
「同じものを買った」
という言葉です。
宝石を扱っている私たちが
〈心から良い〉と思って買ったもの。
だから、
【同じものなら間違いない】
、と信じて下さるからです。
夕方過ぎにみえた
仲良ししてくださるご夫婦。
先月に初孫さんが産まれたから、と
記念の宝石を見に来て下さいました。
お勧めしたのは、数ヵ月前に
私たち夫婦が同じ気持ちで贈った
ベビーリング🌸

リングの周りを
手打ちで一つ一つ打刻して
なまえ、
産まれた年号、月、日にち、時間
産まれた時の 体重、身長
これだけの情報を
入れていきます✨

打っていく文字が
宝物そのもので
一生、
身近に残ります🌸
写真を
みせてもらいました。
男の子のようなベビー服を着た
可愛い女の子。
写真を見た限り
おじいちゃん似。
見た目とっても恐そうな
おじいちゃんだけれど
昔はジャニーズ風のお顔だったと聞けば
なるほど、たしかに!!
赤ちゃんの顔って
うっすらと〈こんな感じ~〉と
思いがちだけれど
一人一人、くらべれば
産まれた時からみんな こんなに
ちがうんだ~!!と驚くほど違いました。
新米おじいちゃんも
このリングの良さを知り
頑張ったお嬢さんに
このリングをプレゼントすることに
決められました✨
金とプラチナと選べるので
この女の子は
おじいちゃんの好きな【プラチナ】で
お仕立てすることになりました。

素敵なクリスマスプレゼントになると
いいですね✨

日本堂おすすめの宝石たち