NO IMAGE

共同作業

NO IMAGE
新聞の折り込み広告の
打ち合わせ。
作っては直してもらい
、の作業を数回繰り返して
今日は最終の確認作業。

今だから・・・
広告をする意味は・・・
そこから
考えて考えて作った内容。
思いが伝わるまで
クリエーターさんに
何度も何度も伝えて
よく怒らずに根気よく
手直しをしてもらえたと
申し訳ない程です。
思いが詰まった内容。
繰り返し見直して
充実感が溢れます。
昨日、お昼のポストに
同窓会報が届いていました。
友だちが深く関わっている
会報。
もったいなくて
夜、じっくり読むのを楽しみに
昨日は帰りました。
隅々までちゃんと読もうと
読み始めたら
見ごたえもボリュームも
大きくて、
なんと途中で
寝落ちしてしまうほど。
朝、起きてすぐから
また読み始めてかなりの時間・・・
読み終わった時には
充実感がありました🌸
丁寧に作ってあるのが伝わって
紙面の写真も美しく
内容は読みごたえがありました。
何よりも
学校愛にあふれてる❤️
あ~共同作業、
みんなが頑張ったんだなぁ~と
伝わってくるものがありました🌸

時に
一つのものを作り上げるのに
みんなの思いが一つにならないと
良い作品は出来てこないと
感じることがあります。
そういうものはきっと
相手にも伝わってしまうのでは、と
怖くも思います。
だから、やる時は
まるで文化祭のように
みんなでババーーーっと
エネルギーを出るだけ出して
走りきるが一番✨

木曜日にチラシの最終原稿が
上がってきます。
それを楽しみに
明日はゆっくりお休みしたいと
思います❤️
日本堂ホームページ