NO IMAGE

イヤーカフ✨の予感

NO IMAGE

同級生が

「これって、同じのだよね!」
、のメッセージと共に

ドラマに出ている鈴木京香さんの
テレビの画像をわざわざ写真に撮って
送ってくれました。
耳に
シンプルな【イヤーカフ】を
着けています。
展示会で見つけて
【イヤーカフ】なんて珍しい❤️
、と思って買い付けたから
メーカーはまだまだ
少ないはず。
提供しているのかなぁ~と
電話で問い合わせした位。
結局違っていたけれど
どう見ても同じなのは
シンプルなデザインだから✨

色々とバラエティーに富んだ
デザインです✨
シルバー製が多くて
1万円~1.5万円
お値段もまあまあ合格
、かな🌸
痛くないので
ピアスをしない人には
とっても素敵な
お洒落アイ
テムだと思います✨
姪っ子さんの結婚式に
出席するという方が
このイヤーカフに合わせて
お洋服を決めるね!と
喜んで買って行かれました🌸
お店に集金にみえた
仲良しのお姉さんも
耳に穴がない方で、
パッと見つけて一目惚れをして
決めて行かれました🌸
イヤーカフは今後、
イヤリング・ピアス同様に
〈耳の宝飾として〉
ラインナップとなる存在に
変わる気がします。

今後の業界の
ヒット商品になる予感がします✨
日本堂ホームページ