NO IMAGE

イタリアの宝石 ✨ジャンニ・カリタ

NO IMAGE
2ヶ月の時を経て
イタリアから日本にやって来た
ジャンニ・カリタの宝石たち✨

大人可愛いデザイン
ピンクゴールド
そして
ホワイトゴールド
イタリアで〈縁起〉などという言葉を
教わるとは思っていませんでした。
縁起が良くて
お守りのモチーフだと聞いて
心が動いて買い付けた
ペンダントネックレス。

Gianni Caritaの刻印が入っています。
チャーミングなデザインから
イタリアの風が吹いてくるみたい~

時差があるイタリアに
お礼の連絡をしました。
中にエージェントがあるときには
取引がちぐはぐした時もあって
今回の直接取引がどうなるか
心配でした。
でも、無事にコンプリート。
モノも正確。サイズもあっていて、
お願いしていたアレンジもしてありました。
今回は若い社長のMr.ピエパウロが
接点になってくれていました。
細かくやり取りをして
お互いの意志疎通をしっかりすれば
日本とイタリアという距離があっても
大丈夫。
ひとつ、
大きな自信になりました。
エージェントが入るまでは
直接取引が続きます。
その間はエージェント会社が 
かまない分、
お客様に
お値段を還元したいと思います。
宝物の荷物です❤️

ジャンニ・カリタ