NO IMAGE

クリエーターさんと可愛子ちゃん❤️

NO IMAGE
お友だちからもらった獅子柚子。
それを持ち帰って、
とっても大喜びの
女の子❤️

この可愛子ちゃんのお母さんは
広告チラシを作るクリエーターさん💕
昨日も
閉店後まで話し合いが続き
今日も ほんのさっきまで
叩き台の紙面を見ながら
検討をしていました。
そしてようやく
なんとか形になり
来週には
瀬戸市全域と尾張旭市に
配布出来そうです。

女性のクリエーターさんですが
宝石の広告を作るうちに
今まで興味がなかった宝石に
目が留まる様になったそう。
そして、一大決心。
ピアスをあける事にした!と
話してくれました。
ピアスを止めていたのは
彼女のお父様。
でも、
獅子柚子笑顔の娘ちゃんが
キラキラ美しいものに興味を持ったり
彼女の為に
お洒落して綺麗になったお母さんに
なりたいと
今、少しずつ
変身を試みているのだとか✨
自分もある時から
宝石を着け初めて
その時に着ける決心をして
今は良かったと思えるので
若かりし頃の自分の心の変化を
見ているようです。
ピアスひとつ着けることで
背筋が伸びたり
洋服を考えたり
なんとなく違ってくる
そのなんとなくの積み重ねの違いは
ある程度の年齢になると
人に伝わって来るようになると
感じます。
いつもパンツ姿だったのが
ワンピースを着て✨
お店に来てくれるようになって
今度はピアスに✨
素敵な挑戦だと思います❤️
〈歯に衣着せぬ〉 やり取りが出来ないと
イメージ通りのチラシが出来上がらないので
全部言って、全部聞いて、
そんな風でも
彼女とのやり取りは気持ちがとても
楽チンです。
やり易くて任せられて
頼もしいクリエーターさんの存在は
とても有り難いです🌸
もう少し
広告作りにお時間を下さいね!

日本堂ホームページ