NO IMAGE

嬉しかった言葉

NO IMAGE
今日、お客様の会話に
出てきた単語で、
「嬉しい!」
と思えた言葉がありました。
宝石の作り替えをしたいと
訪ねてきて下さった親子さんが
「リモデルをしたいのですが」と
さりげに言われて、
✨リモデル✨って言って下さった!と
一人で感動していました。
お友達のお友達かな🌸
それとも
ブログを見て下さっているのかな🌸
寝ている宝石を
新しいデザインにして、
【生きたモノにしたい!】
と思っている事を
キチンと理解して下さっている様な
感じを受けました。
(深読みかもしれないけれど✨)
よーし、頑張ろう❤️
使っていなかった婚約指輪は
エテニティリングの重ね着け風✨
何処へでも
お洒落に着けられるリングに💕
デザインが古くなった
ファッションリングは
ダイヤモンドを生かして
プチペンダントに💕

長く長く掛かった
相談時間。
驚いたことに
お見送りで外に出たら、
ご主人様が車の中で
ずっと待ってらして・・・

宝石と真剣に向き合っている長い時間を
根気よくお待ち頂けて、
納得のいく宝石に変身出来た時には
「ほう~」と言って頂けたらいいな
、と思ってしまいました🌸
日本堂ホームページ