NO IMAGE

真珠と帽子

NO IMAGE
この間、瀬戸に遊びに来た同級生。
手作りの帽子屋さんをみつけて
オーダーしていきました。
今日は出来上がりを受け取りつつ
満開になった瀬戸のサクラを
堪能していきました🌸

長さが足りなくて
使いづらかった真珠のネックレス。
使いやすい長さを探ってみたら
14センチも短い事がわかりました。
首もとに似ている珠を足して
十分な長さにお仕立てを✨

「これなら今日のお洋服でもいいね!」
普段のお洋服にも着けても
お洒落に使える
真珠のネックレスになりました💕
今日一日、お店にいたお二人✨
毎日の日常を見届けてもらえて
とっても良かったです🌸

サングラスもこれから活躍するね(^_-)

日本堂ホームページ