NO IMAGE

続く楽しみ

NO IMAGE

メガネの出来上がりを待って
来てくれたお友だち。
タイミング良く
東京で手に入れたばかりの
都会的なフレームに。
逃したら来年の6月まで予約で
手に入らない一本でした。
そしてもう一つのリクエスト。
指定された大きさで
彼女に合うサングラスを
見つける事が出来ませんでした。
申し訳ない気持ちでいたら
「あのー、この間掛けたサングラスも
いいなと思っていて・・・」。
あっ!
Ray-Banの
ユニセックスのサングラスのことだ!!
この間、たまたま手にされて
とても似合っていたけれど
口に出せなかったのは
自分のサングラスと全く同じだったから。
掛けた感じも
かけ心地も抜群に好きな一本で
オススメしたかったけど
全く同じものを
オススメして良いのかなぁ~と
言葉を迷った一本でした。
「同じ。」
彼女も気に入っているのならいいか、と
告白したら大笑い。
“じゃあ やめる”ではなくて
「じゃあこれにするね❤️」と言ってくれて
ありがとう、でした(笑)
真珠のピアスを探している事を聞いて
お見せした中の一つ。
金庫にしまってある
0.0003%と言われる【特選真珠】。
そのピアス用の珠。

(これは外に出て撮った写真ですが
くっきり鏡の様に
花壇の花や青空までもが映り込んでいます)
〈これは!〉と思えるものを見せたくて
そしてそれを理解してくれて✨
色々と努力して集めたものを
きちんと見てもらえて本当に良かった。

ふんふんと聞いてくれるから
どうもお喋りをしすぎてしまいます。
忙しい中
わざわざ瀬戸まで来てくれて
お疲れはなかったかな・・・。
今度会う時は自分が聞き役となって
見たこと、したことを
たくさん教えてもらおうと思っています。
楽しみにしていますね🌸
日本堂インスタグラム