NO IMAGE

〈3B同窓会〉引き継ぎ

NO IMAGE
高校を卒業してから
2年に一度、
欠かさずクラス同窓会を
開いています。
割とみんな出席するクラスで、
自分も楽しみにしています。
今日は幹事の引き継ぎ。
新旧の打ち合わせがありました。
打ち合わせの場所は
同級生のしている お店。

テレビ塔の横。
都会の真ん中なのに
とても静かで落ち着きます。

お料理も とても美味しくて✨
おもてなしも 細やかで✨
次回の同窓会は 
【神楽家佐助】さんに
決めました💕

人数的に
すでに同窓会?!みたいに
集まりました。
懐かしい話も
今の話も
自分の話も
家族の話も
おりおり
まぜまぜ
屈託なく話が出来て
いつも会っているみたいに
ギャップなし。
その中に
製紙の仕事をしている子がいて、
今度〈仕損じ〉という
捨ててしまう紙を分けてもらうことに。
地産地消の考え方に近い、
地元の材料を使った
宝石のケースを考えている最中で
素敵な紙が欲しい✨と
思っていた矢先だったので
うわ~!嬉しい❤️、と
ウキウキしました✨

お店に帰ってその話をしたら
スタッフが
「学校の子たちが集まったら
何でもできちゃうね~」、と
ビックリしていました。
また、なんやかんやで
みんなと会えそうで 楽しみです❤️

日本堂インスタグラム