NO IMAGE

自分たちの美術館でした

NO IMAGE

外国の男性から
薔薇の花がもらえたらいいな🌸

懐かしさを感じる場所で
ホッとお茶できたらいいな🌸

懐かしい歌を思い出して
癒されたらいいな🌸

占なってもらえたらいいな🌸

宝石をじーっとゆっくり
見られたらいいな🌸

きれいなお花が
たくさんあるといいな🌸

もしも自分がお客様なら
どうしてもらいたいかな〜
そんなことが
全部やれました❤
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

美しさには力がある
ジャンニカリタの宝石✨
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
今回の【ジャンニカリタ美術館】では
宝石以外のこともみんなで
たくさん考えることが出来た気がします。

ケースに同居する
【宝石】と【自然】と【詩】

ゴソゴソ動きそうな
宝石たち

満たされた一日でした🌸

次の日の今日。
お花を頑張ったスタッフと相談をして
大きなアレンジメントは
横並びでお世話になっている三軒の陶器店の
店先に飾ってもらうことにしました🌸
一輪挿しの薔薇の花は
残り少なくなったのをスタッフで分けて
家に飾りました🌸
たくさんの方たちに
宝石の楽しさや美しさを体感してもらえたのなら
自分たちの美術館は大成功❤
またいつか
こんなことが出来たらいいなと
思っています❤❤
日本堂インスタグラム