NO IMAGE

丸メガネ、か否か

NO IMAGE

彼女は子どもたちの前に立ち、

ウクレレを弾き、
絵本を読みます。

最近では

お友だちとコラボをして
〈かとやぎさん〉というグループで
活躍しています。
彼女が〈かとやぎさん〉として
子どもたちの前に出るときには
教育番組に出ていた〈のっぽさん〉みたいな
格好に変身します。
それなら
(丸メガネ)が雰囲気かな❤
、そう思ったみたい。
メガネを作りに
外が暗くなってから
ご主人様と来てくれました。
帽子に丸メガネ✨
そこから入っていったメガネ選び。
「うーん、難しい!」
迷って迷って
閉店時間になってしまいました。

「こういうのが似合うと思うけど、どう?」

(丸メガネ) じゃない・・・
けれど 彼女の顔に似合ってる✨
「うーん、悩む〜」
選びきれなくて結局、来週まで持ち越し。
帽子をお店に持ってきて
実際にかぶって
決めることになりました。

せっかく新しく作るのだから
ずっと気に入って使えるものに
決めてもらいたいです。
慎重に決めていこうね。
レンズは注文しておきます。
来週、見る目をリセットして
〈これがいいな❤〉
と思えるフレームを決めて
お喋りする間に作りましょう🎵
日本堂インスタグラム