NO IMAGE

つながり

NO IMAGE
今朝方
お店のお母さんから
「お友だちのお嬢さんがみえるから
お相手をお願い」と言われて
その時間、待っていました。
そうしていると ドアが開いて
つい最近 仲良くなった 同年のお客様が
入ってみえました。
重なっちゃうかな・・・、と
思っていたら
彼女は〈息子さん〉を連れてきていて、
一緒に着いてきた〈彼女〉と〈そのお母さん〉、
そのお母さんが
お店の母と色々と話始めました。
どういうこと???
頭が混んがらがりました。
「びっくりしたでしょう?!
お嫁さんのお母さんが、
ここのお母さんと仲良しって聞いて
私もびっくりしちゃった❤これがご縁なのねぇ🌸」と
ニコニコしています。
元々、彼女がお店に来たのも
「息子に相手が決まったらから
結婚式に着る黒のドレスに合う
パールの2連ロングを」、と
リモデルしたのがきっかけ。
それがきっかけで ちょくちょく
長話しながら
たくさんの宝石をリモデルして下さっていました。
まさか その
お相手の家族と繋がっていたとは、
びっくりです✨

若者カップルは
ロイヤルアッシャーのマリッジリングを❤
それぞれの母は
仲良く二人で自分達のリモデルを❤
可愛いお嫁さんには
ささやかなプレゼント❤と言いつつ
ダイヤモンドのプチネックレスを
楽しく選んだりして
ワハハと笑い声が絶えない 家族の時間が流れていました🌸
幸せな空気でした。

ありがとうございました、と
ドアを出ていった後、
駐車場で それぞれの親子が
改めて向かい合って
「今日は本当に ありがとうございました。」、と
ニコニコ 挨拶を交わしていました。
いいなぁ🌸
こんな関係が築けたらいいなぁ🌸
羨ましく思いました❤
日本堂インスタグラム